オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

TBCエステティックマスクのレビュー!コストコで64枚2,598円

こんにちは。オリちゃんです。

今日見たら初めて読者がついていました!!

読者登録してくれた方ありがとうございます!とっても嬉しいです♬

まだまだ使い方が分かっていない部分も多々あるんですが…

読んで良かったと思えるブログにしたいと思います♬

 

今日はシートマスクのレビューです。

最近は化粧水や美容液を単品使いではなく、シートマスクでケアしています。

 

ズボラな私は手やコットンで化粧水などをしみ込ませるよりもパックを顔に置くだけという手軽さが病みつきになってしまいました(^^;

 

コストコでTBCのパックを見つけ、知らないパックだったので、急いでレビューをググって確認し、良さそうだったので購入しました♬

f:id:orichanhouse:20190820162821j:plain

早速使ってみたのでレビューします。

 

見た目

f:id:orichanhouse:20190820162846j:plain

f:id:orichanhouse:20190820162857j:plain


 グラデーションがかったパッケージは文字も最小限でシンプルです。ふた付きのボックスは乾燥が気になりますが充分に美容液成分に浸っていたので、毎日使うペースであれば乾燥は気にならないかなと感じました。

取り出しやすさ

f:id:orichanhouse:20190820163303j:plain

 f:id:orichanhouse:20190820163308j:plain

 

前回使っていたシートマスクはジップタイプだったので、取り出してから空気を抜きながらパチパチ止めるという点が手間に感じていたので、とても使いやすさは身にしみました。

 

つけ心地

f:id:orichanhouse:20190820163733j:plain

高密着ストレッチシートを使用しているそうで、薄いシートですが、ぎゅっと美容液を吸い込んでいる感じで肌にのせるとシート全体まんべんなく密着してきました。

 

アロマが配合されているそうで香りも良いです♬

肌に密着するので、シートマスクしながら子どもの相手をしたりと動いても密着していたので着け心地はばっちりでしたよ♬

使用感

5~10分程度の使用と、今まで使っていたものよりも短い時間設定ですがぷるぷるの使い心地。

マスクしたあとは乳液でふたをして寝て、翌朝はワントーン上がっているような明るさと、ふっくらと肌にハリがあるような感覚でした。

 

 

このお値段で、この使い心地は買ってよかったと思えた商品でした!2か月はこのパックを楽しみたいと思います♬

コストコで見つたら購入をおすすめします♬

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


人気ブログランキング