オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

GAPのセールをうまく活用!お得にファッションを楽しもう

こんにちは。オリちゃんです♬

アクセスが増えてきていてとてもうれしく思っています。ご訪問ありがとうございます❣

 

関東地方では夜から台風の影響で荒天予報ですね。わが家は早速ベランダのものを撤収しました。

風が強くなるそうなので、物が飛ばされないように対策をしっかりしましょう。

 

GAPのセールで50%オフを利用できる機会があったので子どもたちが給食始まった日に夫婦でお買い物してきました✌

GAPはよくセールをしていて割引の併用も可能なのでお得にお買い物ができます。

 

GAPを使うようになったきっかけは、子供服をお祝いにいただいたことからでした。

ヘビロテで愛用していているのにも関わらず、ヨレずにしっかりした生地を維持できていたので、それから質の良さを気に入り、愛用していました。

 

出産祝いにGAPの子供服をいただけたのは良かったので、私も送ったりしてます。

 

GAPを利用するときは無料の公式アプリをダウンロードしてメンバーシップに登録しておくことがおすすめです!

入会費も一切かからずにレジで更に5%オフしてくれます。誕生月なら50%オフのバースデークーポンももらえますよ🧡

 

毎月1week目はさらに5%オフも追加してくれるので利用しないともったいないです!

 

今回私が購入したアイテムがこちら👇

パーカーとワンピースです。

このワンピースはカジュアルなトレンチとして使えるなと思って取り入れることにしました♪

f:id:orichanhouse:20190908103230j:plain

あまりカチッとしたトレンチコートは着る機会がないのですが、これくらいカジュアルなら子どもとの公園や友達との食事などで違和感与えることなくたくさん着れます🎶

 

f:id:orichanhouse:20190908104508j:plain

私は着丈やゆったり感を見てMサイズをチョイスしました。

袖のふんわりとしてクシュっとできるところもカジュアルな素材ならではです。足首くらいまでの着丈があるサイズ感もお気に入り♪

 

ワンピースとしてではなく羽織りとしての活躍が期待できると思って取り入れることにしました。

 

今回は店舗で購入しましたが、HPでもオンラインショップにて購入できます👇

 https://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=1124449&pcid=8792&vid=1&pid=493770026

 

 

もう1点購入したパーカーは、意外と持っていなかったアイテムなので購入しました!

 モデルさん着用がこちら👇product photo

 https://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=1068879&pcid=8792&vid=1&pid=495431026

 ハートの刺繍がちりばめられてラフなパーカーの中にもキュートさがあり、人とかぶらずに着られるアイテムかなと思い、こちらをチョイス❣

 

会計のときに次回使える割引券もゲット👍

f:id:orichanhouse:20190908105300j:plain

5,000円オフはなかなか良いですね♪

 

今月の9/23(月・祝)までの期間に1万円以上お買い物すると発行されます。

秋冬ものを購入するときに参考になればうれしいです♬

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

読者登録、ブックマーク、ランキングのポチ、スターのポチをしてくれると励みになります♬


人気ブログランキング