オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

在宅ワークで引きこもりの主婦になってる件

在宅でやっているライティングの仕事が忙しくなり、なかなかブログの時間が取れず日々があっという間に過ぎていきます💦

 

友だちとの時間もなかなか取れず、平日は家にこもってずーっと仕事か家事の日々。

 

人と付き合う事が好きなのに、こんなに閉鎖的になって平気か⁈と時々不安になるけど、あっという間に過ぎていく時間はライティングの仕事が楽しいという証でもあるんだとも思っています。

 

始めてまだ半年にもなってないけど、仕事が絶えずに活動できている事にも感謝!月に20万を目標にして活動しています。が、まーだまだ遠い道のりになりそう…

 

忙しくライティングはしているものの、実際に支払いされるのは2ヶ月後とかザラなんですよね。すぐには報われないこの支払い設定…

 

安定するまでにはまだまだ時間がかかりそうです😂経済的に支えてくれる主人にも感謝しつつ在宅での仕事をがんばります!

 

今回は先週末に行ったコストコのパンの事を書こうと思ったのに、近況の1人ごとになってしまいました。

 

f:id:orichanhouse:20191122155638j:image

 

☝️次男が図工で作ってきたキリンちゃん。かわいいとよく見たら口元こわいの😂在宅は子どもというお邪魔虫もいるけど、良い息抜きにもなります。

 

外で仕事してたらキリンちゃんをよく見てあげる時間もないかも…なんて思い、家にこもって仕事するメリットも感じたり。

 

 

コストコ のパンはまた後日。最後までお読みいただきありがとうございました😊