オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

2020バレンタイン

すっかり投稿が久しぶりになってしまいました。

 

今日はバレンタインデーですね❤️

 

結婚して11年目。もうバレンタインはそろそろ終わり?とも思っていたんですが、「もらったら嬉しい」という主人の言葉で今年も手づくりしました。

 

 

今年はフォンダンショコラ

 

トロッとしたあったかいチョコを食べられるのは家ならではの醍醐味!

 

と思ったけど、カップのチョイスに失敗して中身トロッとはならず😂

 

でも、いちご味のアイスと生クリームをトッピングして美味しく食べれました(*´∇`*)

ハッピーバレンタイン♡

 

f:id:orichanhouse:20200214190942j:image