オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

マイベストオブコスメ!excel(エクセル)のアイシャドウ

最近はエクセルのアイシャドウが私のメイクのメインになっています。

 

プチプラなのにアイライン使いできる濃い色も含め4色入っていているので、これだけで目元メイクが完成✨

アイラインに違和感を感じるお年頃になっていたので、存在感が柔らかいアイラインを引けることが嬉しいです。

 

今回新しい色を購入しました!

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウンです。

f:id:orichanhouse:20190802153742j:plain

 

プチプラぽく見えない見た目も好き♡

 

f:id:orichanhouse:20190802153743j:plain

あたたかみがあって柔らかな印象のあるピンク系のグラデーションアイを作れます。

 

つや感もあるのでピンクだけど上品で落ち着いた印象。

着けた時の発色はこんな感じです。

f:id:orichanhouse:20190804065247j:plain

 

ブラウン系の色みが強いので、さりげなくピンクという感じ♬

 

いつもブラウン系でアイメイクしていますが、来月からの秋に向けて少し冒険しました。

 

どんな感じかドキドキしましたが、冒険してみて良かった♡

 

 

エクセルなら日本人の顔の色みに馴染みやすいカラーになっているので、どれをチョイスしてもフィットするはずです。

お試しあれ♬

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡


美白・美肌ランキング