オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

続編おっさんずラブ!キャストとストーリーが発表されました

おっさんずラブ!みなさん観たことありますか?私は放送していた時は観てなかったんですが、アプリのTVerで再放送しているのを観て「なにこれ!面白い!」とハマってしまいました。子どもたちも気になっているようで時間がある時はTVerで観てます。

 

映画も大ヒット中で話題になっている最中ですが、今回は11月2日から続編がスタートする「おっさんずラブin the sky」のキャストとストーリーが発表されたので詳しく見ていきましょう♪

 

f:id:orichanhouse:20190927130648p:plain

👆この写真だけでも癒される!吉田鋼太郎さんかわいい笑顔だー😊

 


前回は不動産業界で恋愛が繰り広げられましたが、次回は航空会社ピーチの協力を得て航空業界でのラブストーリーが繰り広げられるんだそうです。

 

☆はるたん(田中圭)→CAさん

☆部長(吉田鋼太郎)→機長

という役柄になるそうです🧡今回ももちろん機長からも愛され、副操縦士と整備士からも好意を寄せられるという展開になるそうなので楽しみ♪

副操縦士さんを千葉雄大さん、副操縦士を戸次重幸さんが演じるそうで、はるたんと副操縦士さん、整備士さんの寮暮らしがスタートするそうですよ。

 

私は田中圭さんと吉田鋼太郎さんは変わらずのキャストで安心しました。

吉田鋼太郎さんの「仕事の出来る大人の男性」と「甘えんぼキャラ」が瞬時に切り替わるところが特に好きなので、次回も見られたらうれしいな🧡

 

しかし、田中圭さんの忙しさはすごそうですよね…あなたの番ですをやりながらの劇場版おっさんずラブやってたの?ゴチになりますも出てるしZIPにも出てたし、いつ寝てるんだろうなんて考えてしまいます。でも田中圭さんの演技も好きなのでたくさん見られてうれしいのは率直な気持ち。

 

あー11月2日が待ち遠しいですね!