オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

夏はもうすぐそこ!暑い夏を上品に着こなすおしゃれアイテムおすすめ5選

今年ももう7月に突入!

子どもたちの夏休み突入までカウントダウンが始まっています。

 

大人になったら夏の暑い時期もおしゃれに上品に着こなしたいですよね。

大人カジュアルなアイテムが揃っているネットショップをご紹介します。

 

韓国の30代から愛されているレディース通販サイト【CANMART】

着心地の良さとオフィスでもプライベートでも使える大人カジュアルな商品を扱っているファッションブランド【CANMART】

 

おしゃれな韓国は日本人に人気の国で、女性からの支持が熱い韓国!

CANMARTはそんな韓国で70万人もの会員数を誇るファッションブランドなんです。

 

今回はこの【CANMART】で展開されている夏服についてご紹介します。

ドロップショルダー半袖ニットTシャツ

透け感があることでドキッとする女性らしさがあり、ゆったりしたシルエットが着やせ効果を発揮してくれます。

色の展開は6色もあるので色違いで持ちたくなる使いやすさ抜群のTシャツは大人な抜け感を感じる涼し気なカジュアルアイテムです。

↑画像をクリックすると商品の詳細が見られます♬

 

バブルTシャツ

鮮やかで上品、かつ夏らしさを感じる柄を袖にあしらったTシャツ。

ボリュームのある袖なので二の腕を出したくない人や腕を華奢に見せたい人など着る人を選ばないゆったりしたシルエットが魅力的です。

白地と黒地の2色展開です。

↑画像をクリックすると商品の詳細が見られます♬

 

エスニックワンピース

エレガントな雰囲気も感じるエスニック柄のワンピース。

上品にエスニック柄を着こなせる大人だからこそ似合うカジュアルアイテムです。

 

とろみがあり、涼し気な素材感でで流れるようなシルエットは体系が気になる人でも取り入れやすい点がおすすめポイント。

着心地も楽ちんそうです。

↑画像をクリックすると商品の詳細が見られます♬

 

プリーツパンツ

人気上昇中!

おしゃれ度の高い透け感のあるプリーツパンツ。

スカートのように見えるボリュームのパンツで、存在感あるアイテムです。

 

トップスはシンプルなものを合わせるだけでおしゃれに決まります。

エストはゴムなので着心地も良いです。

おしゃれを見せつけたい時に着たい1着!

↑画像をクリックすると商品の詳細が見られます♬

 

ニットカーディガン

薄手のニットカーディガンは持っているととても便利なアイテム!

冷房の効いた場所など肌寒く感じる時にさらっと羽織れるものを持って行きたい女性におすすめです。

 

バッグに入れてもかさばらない薄手素材なので、出し入れのしやすさが嬉しいです。

ドルマンスリーブのゆったりしたボリューム感が女性らしさのシルエットを作り出してくれます。

↑画像をクリックすると商品の詳細が見られます♬

 

 

今日は大人な女性におすすめしたい上品な夏服をご紹介しました。

新規登録やバースデー月だとクーポンももらえます♬

新作は7%オフやタイムセールも開催されているのでお得に購入できるチャンスがたくさんあります。

↓ぜひチェックしてみてください。 

大人カジュアルファッション通販【CANMART】

 

↓ポチッ


人気ブログランキング

ランキングに参加しています。ポチしてくれると励みになります!