オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

梅雨明け秒読み?今年大注目のポータブル扇風機

こんにちは♬

 

今日は梅雨明けしたかなと思うほど日照時間も長くて暑苦しいですね。

子どもたちは夏休みに入っているというのに天気がすっきりしなくて違和感のある夏休みを味わっています。

 

今年は充電式の手持ち扇風機がスーパーやドラッグストアでも販売されているほど注目されています。

 

私も今年の父の日はポータブル手持ち扇風機をプレゼントしました!

 

かわいい物からスタイリッシュなものまで様々なタイプの手持ち扇風機が出ているので紹介いたします。

 

充電式ダブルファン


 

首にかけて使用するので手を空けて使用できる便利なタイプ。アウトドアにも仕事中にも邪魔にならずに使えます。

ファンが2つ付いていて1つの扇風機より涼しさ倍増!

向きも自由に変えられるので、涼しくしたいところにピンポイントで充てることができます。

 

 

卓上ポータブル扇風機


 

 

風量を3段階で調整できる扇風機。

外でも使えますが、パソコンなど仕事をしている時やキッチンに立っている時など隣に置いて動かせます。

何と言ってもアロマトレーが付いているところが女性におすすめなポイント!

風とともに爽やかなアロマの香りが広がるのでリフレッシュできます。

 

 

この2つが私のおすすめするポータブル扇風機です。暑い夏を負けずに乗り切りましょう♪ 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


人気ブログランキング

 ポチしてくれると励みになります♬