オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

ミュウツーの逆襲!初めてポケモンの映画を観てきました

こんばんは

 

今日は子どもたち念願のポケモンの映画を観てきました。

 

子どもの映画の時こそ自分が居心地の良いシートに座りたく、予約開始早々に席を予約してエグゼクティブシートで観ることができました。

 

f:id:orichanhouse:20190724201732j:image

 

毎年子ども達はポケモンの映画を観に行っているのですが、私は子どもの時からあまり興味持てず…

おばあちゃんやパパとのお出かけ時に行ってもらったりして私が一緒に鑑賞するのは初めて。

 

テレビで観るので十分でしょ〜と思っていたんですが、映画館はやはり違いますね。

 

迫力があって、映像が綺麗で☆

引き込まれながら夢中で観れました。

 

 

最後は涙を堪えきれず、子ども達と共に泣いてポケモンも愛くるしく感じ

観に行って良かったと思えた映画でした^ ^

 

私が子どもの頃から人気を保ち続けるポケモン。本当にすごい事だと思います。

 

まさか私が子どもの時に人気だったポケモンが、自分の子ども達も大好きになるなんて。

想像もしてなかった事ですし。

 

これからも応援していきたいです╰(*´︶`*)╯♡