オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

ピーリングジェルのテクスチャーや使い心地

こんにちは♬

 

昨日はピーリングジェルの必要性についてブログを書きました。

 

orichanhouse.hatenablog.com

 

今日は実際に私が使っているピーリングジェルについてレビューしていきたいと思います。

 

近所のドラッグストアで購入したエスタ コスメティックスさんのマイルドジェルです。

 

f:id:orichanhouse:20190726153335j:plain

 

トロッとしながらもみずみずしさを感じるテクスチャーです。

f:id:orichanhouse:20190726153608j:plain

 

手の甲でくるくるマッサージすると

f:id:orichanhouse:20190726153802j:plain

 

ポロポロと固まりになっていきます。

このポロポロは不要なものが多いほどマッサージをし始めてすぐにできてきます。

 

ケアした時はさっぱりとして気持ちいい気分になります(*´ω`*)

 

毎日使うわけではないので2~3か月持ちます。コスパが良いのは嬉しいです♬

ピーリングを肌のケアに加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!


美白・美肌ランキング

良ければポチお願いします。励みになります♬