オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

30代だから似合うワンピース水着!2019大人っぽい水着5選

こんにちは

 関東地方はやーっと今日梅雨明けしましたね♪

今年は梅雨が長くて湿気との闘いが大変でした~💦洗濯物も乾かないし💦

 

夏がきたのでプールや海へお出かけシーズンの始まりです。30代はライフスタイルの変化により水着も若いままでは違和感を感じてしまいます。

 

近年おしゃれ度が高まっているワンピースタイプの水着はビキニのタイプよりもハイセンスなのでおすすめです!

体のラインをあまり出さないようなデザインもあり、子どもを産んだ後の皮膚のたるみも引き締めて見せてくれるので、着やせ効果もあります。

 

私がチョイスした30代女性へおすすめしたいワンピース水着を5選ご覧ください♪↓

 

 

オフショルダーで二の腕もカバーしてくれるワンピース水着

 

全体的にフレアがあしらわれているデザインなので腕や脚を華奢に見せてくれる着やせ効果があります。

エストやヒップもカバーしてくれるので隠したいアラサー女性にはおすすめなワンピース水着です。

 

スカートの下にはショートパンツになっているので、めくれてしまっても心配ありません。

10種類の柄とカラーバリエーションで展開されているので好みの水着に出会えそう( *´艸`)

 

私は写真にのせたブラック×リーフ柄が気に入りました♪

無地のタイプも2色あるので、シンプルなものにしたい人も是非見てみてください♪


 

 

 

上品なボタニカル柄ワンピース水着

背中の編み上げとチラッと見えるウエストが上品なデザインになっているワンピースタイプの水着です。

お腹やヒップの気になる部分をカバーしてくれながらすっきりと細く見せてくれるデザインで口コミでも高評価のワンピース水着。

 

ボタニカル柄が細かく入っているところに可愛さがあり、上品さとキュートを兼ね備えた水着です。


 

 

リラックススタイルのワンピース水着

 

まるで洋服のようにリラックスして着られるデザインのワンピース水着です。30代女性は子どもメインでプールやを楽しむ人も多いはず。

見守りメインでプールを過ごすことも多いママはリラックスして着られる水着だと過ごしやすく、着脱もしやすいのでお子さまのお世話の邪魔にならないところも快適です。

 

レースアップのウエストが着やせ効果を発揮してくれています。上品なデザインになっているので大人女性のためのワンピース水着です。


 

 

ドレスルックなワンピース水着

 

エレガントさのあるワンピース水着。大きく大胆に開いた背中はバックスタイルも美しく、綺麗なVラインの首元はすっきりとした印象を持たせ上品なデザインの水着になっています。

全体的にドレープがあしらわれているデザインなので、さりげなくお腹回りをカバーしてくれているところが嬉しいポイントです。

 

カラーはボルドーとブルーの2色で展開され、どちらもくすみがかった大人っぽい色です。

 


 

 

韓国発のワンピース水着

 

フリルとさらっとした素材感の組み合わせで大人の上品な雰囲気が出ているワンピース水着です。

胸元には編み上げストラップがチラっと見えてセクシーさも感じます。

 

太陽が似合う大地色のオレンジ褐色のカラーは日焼けした肌にも似合うこと間違いなし!太陽の光に映えそうな水着です。


 

 

 

 

かわいいワンピース水着5選を紹介いたしました! 

30代になり水着で悩んでいる女性の参考になれば嬉しいです(*‘ω‘ *) お気に入りの水着を用意すれば夏が苦手な人もきっと楽しいものになるはず♪

どうせ夏を過ごさなければいけないんだから楽しんで過ごしましょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


人気ブログランキング 

↑ポチしてくれると励みになります。