オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

マイベストオブコスメ!30代アイブロウアイテム

眉毛のメイクアイテムを選ぶときには

あまり眉毛を誇張せずに、ふんわりとした仕上がりにすることを意識しています。

 

 

現在愛用しているアイブロウアイテムはこちら↓

f:id:orichanhouse:20190808133717j:plain

 

アイブロウ

 

KATE アイブロウパウダー

もともとこのアイテムはリピートして使っていたんですが、前回ヘビーローテーションのアイブロウパウダーを使ってみてKATEに戻ってきました。

ヘビーローテーションも良かったので、使い切りましたよ♬

けど、KATEに戻ってみたら筆が使いやすいなぁと思いました。

自然な仕上がりになるパウダーは優しい印象の眉毛になるのでおすすめです。

 

私が参考にする@cosmeのサイトでもKATEのアイブロウパウダーは部門で1位の人気商品。前々から上位に入っているので間違いなしの使用感です。

 

眉毛カラーリング

 

ヘビーローテーション 眉カラーリング

とっても良い!と口コミを見て半年前くらいに初めて取り入れました。

これを使用している時と使用していない時の眉毛は全然違います。使っていない時の眉毛は野暮ったいというか…浮いている印象が出てしまい、メイク未完成感がすごいです。

ササっと色を付けるだけで眉毛が顔に馴染むアイテムです。

 

カラーバリエーションが多いので髪色に合わせて使えます。

落ちにくいので朝付けたらお直しは不要ですよ♬

 

 

眉毛は顔の印象を左右する重要な部分と言われています。

優しいナチュラルな印象の眉毛にしたい人へおすすめなアイブロウアイテムをご紹介しました。

 プチプラなのでぜひ取り入れてみて♬

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 
美容・ビューティーランキング

 ポチしてくれると励みになります♬