オリちゃんHOUSE

webライターとして活動している30代です。暮らしのことを共有して、誰かの気づきや発見が生まれたら嬉しいという思いで書いています。

コストコに行ってきました♪美容アイテムが気になりました!

こんにちは。オリちゃんです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日、コストコに行ってき ました♪

https://mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=6b0eabc52c&attid=0.10&permmsgid=msg-f:1642344760110050144&th=16cac7db99156b60&view=att&disp=safe

夏休みは何かと出費が多く、来週は旅行も控えているため最小限に、本当に欲しいものを買おうという気持ちで行きました。

 

けど行くとアレもコレもと欲しくなってしまうコストコ・・・!

 

f:id:orichanhouse:20190820095552j:plain

 

今回はその欲望を押さえながらこの4点を購入しました!

気になる各お値段はこちら↓

https://mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=6b0eabc52c&attid=0.6&permmsgid=msg-f:1642344760110050144&th=16cac7db99156b60&view=att&disp=safe